イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

中古リノベ初心者セミナー

中古リノベ初心者セミナー

いい物件って何?リノベーションって何をすればいいの?そんな疑問にお答えします!

イベント
開催時間:オンラインでも対応可能 10:00~17:00の間(月)・㈫も対応可能! 前日までにお申し込み下さい。 水曜日・日曜日については別途ご相談下さい。 ※当日参加希望の場合はTELにてお問合せ下さい。
三鷹市上連雀2-4-3 大商ビル7F

 

~~中古住宅購入・リノベーションの知りたい事お答えします!~~

----------------------
中古住宅購入+リノベーションで

新築よりコストを抑え、住みたい暮らしを実現できる
----------------------

リノベーションで好立地、お部屋の広さはそのままに価格は、新築の2/3に抑えられちゃう住宅購入方法が『中古購入+リノベーション』です。

 

中古住宅を活用し、間取りやデザインなど自由にリノベーションすることで世界に1つしかない自分だけのお部屋が手に入ります。

 

そんな中古住宅の購入に関する分からない!を解決できるセミナーです!

 

 

■セミナー内容

・物件探しのポイント

・物件広告の絶対見るべき事

・内見で確認しておくべき5つのポイント

・プロが物件を買うとき調べていること
・リノベーションの実例紹介


こんな方におススメ
・中古物件購入+リノベーションの基本知識を聞きたいという方
・初めてのマイホーム購入で困っている方
希望の条件がはっきり決まっていないという方

・不動産知識をつけたい方

・オンラインで気軽に参加したい方

 

開催時間

所要時間:約1時間

木曜~土曜日(時間:10:00~17:00)

月曜・火曜日も可能です!

※水曜・日曜日をご希望の場合はご相談下さい。

 

ご希望日の前日までにお申し込み下さい。
※当日参加希望の場合はTELにてお問合せ下さい。

 

会場

①リノベ不動産三鷹駅店

店舗にご来店いただき対面でのセミナーとなります。

 

➁ご自宅(オンライン)

※Zoomを使用いたします。

※お申し込み後にイベントのURLをお送りします。

 

ご用意いただくもの(※オンラインセミナーの場合)

パソコン、スマートフォン、タブレット等

※アクセス方法については、別途ご案内差し上げます。

 

参加費

無料

※営業押し売りの類は致しません。ご安心してお申し込み下さい。

 

施工事例